

近状報告

はじめまして、初めて投稿させていただく丸と申しますm(_ _)m
最近投稿が滞って申し訳ありません
先週は1年生の写真を見ました
若さと才能に溢れていました!

今後は7月に連盟展があります!
それに向けて部員各位準備頑張りますp(^_^)q

新歓撮影会

こんにちは!ぽんこつと申します
先日、新歓撮影会ということで弥彦へ行ってきました。


どこもかしこも風景がきれいで、写真を撮る手が止まりませんでした…!
この時に来てくれた新入生の皆さんは、これから写真部として共に活動していく仲間です。
よろしく!

写真の講評会

みなさんこんばんは!
そして初めまして!
2年生のぽんこつと申します。
これからよろしくお願いします!
今週の部会は、2年生が各々撮ってきた写真の講評会を行いました。

新入生の皆さんも写真の講評をして下さり、斬新な感想をいただくことが出来ました。撮影技術の向上に繋がるご感想、ありがとうございましたm(._.)m
これから新生写真部として、活動していきたい所存であります。
よろしくお願いします!

今日の部活!

こんばんは!部長の黒毛和牛です。
おかげさまでたくさん新入生が来てくれて
感無量ですo(^▽^)o
今日は撮影会→部会という流れでした。
撮影会では前回に引き続き、
五十嵐浜に行きました。寒い。
割と日が出てたものの、寒い。

部会は一眼レフの使い方講習会でした。
基本的なことを説明しましたが、
なかなか伝えるのが難しいです…
実際に機材に触れて、慣れてもらうしかないですね!

来週の部会は2年生の写真を講評し合おうと思います!よろしくお願いします!

新入生と写真部

こんばんはー。みやまです。

今日は私は海に行けるかと楽しみにしていたのに

雨で撮影会が中止になって残念です。


けれど写真部に興味ある一年生がとてもたくさん来てくれました!!!

一眼レフをすでに持っている人が多かったと思います。

新入生がたくさん入ってくれるとうれしいですね。

部会


来週の暗室ナイト今からたのしみです^^




最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
